推せるときに推せ

SEVENTEENと旅行と買い物とご飯がすきです

Ode To You in Seoul [8/30-9/1]

ついにOde To You ワールドツアーが開幕🥰

夏のソウルコンは初日と2日目の2日間安定のほぼぼっち参戦しました😂時間が経ちすぎてあんまり覚えてないけど、写真があるとこだけ書きます!

 


f:id:ms1209:20191222160346j:image

今回から新ペンラになったけど、初日は着くのがギリギリすぎて買う時間なかった!のでラスト旧ペンラのコンサートでした

 

久しぶりに空港からリムジンバス乗ってチケットボックスの長蛇の列に並んでたらもうスタンディング入場の時間でペンラは買えんしカラットゾーンは受けとれんし😢💦やっぱり当日入りは厳しい😅少なくとも初日はスタンディングじゃなくて指定席がいいと学んだ😅😅
f:id:ms1209:20191222161223j:image

並びながら食べた安室さんのサンドイッチは普通でした(安室の女ではない)

今回も安定に日本人だらけだらか「何番ですか~?」って共通語は日本語😊韓国語出来んでもなんとかなる😊

 

終わってたいりょくぜろオタクだからスタンディングで死んだけど!お肉!お肉食べなきゃ!!って新論峴でカルメギサル😋🍴
f:id:ms1209:20191222163105j:image

これ回りの黄色いとこ、チーズと見せかけ卵なんです…!キムチとかナムルとか入ってておいしかった!カルメギサルしっかり噛みごたえあっておいし~🥰また食べたい

 


2日目からはセンイル渡韓してたグクペンと合流してカペツアーにすこし付き合ったよ
f:id:ms1209:20191222163519j:image

お昼は東大門でジャージャー麺&タンスユク

めっちゃ出て来るの早くてめっちゃ量多い笑
f:id:ms1209:20191222163758j:image

東大門の目的はこちら!

ネイルモールでパーツを調達😊これからはセルフジェル極めてきたい💪
f:id:ms1209:20191222164100j:image

ちなみに今回の夏のソウルコンのネイルはこちら

水色かわいい🥰親指のハートきらきらパーツ100均なの優秀すぎない?もっと買い込めばよかった…

f:id:ms1209:20191222164217j:image

 

2日目ももちろん無事楽しみ!(感想はInstagram)

夜ご飯は~チキン!ホテルの近くの適当なとこ笑

f:id:ms1209:20191222162431j:image

飲み物1+1でめちゃめちゃ増える韓国あるある

 

ここで今回のホテル

【GLAD Gangnam COEX Center 】
f:id:ms1209:20191222162530j:imagef:id:ms1209:20191222164827j:image

荷物失礼しますなんですけど笑

コエックスの目の前にあって、オリンピック公園からは一回乗り換え!(だけど何回かはタクシーで行った近い)

空港リムジンもあるし綺麗で便利なのは間違いない!

でもな~~~想像以上に狭かった!!先月のコンドクに比べればめっちゃ狭い…わたしの部屋だけ?

なので次は無いかなって感じです!まさかのバスタブなかったし!(そこはちゃんと予約前に見て)

f:id:ms1209:20191222165344j:image
いつものポッサム定食を食べて帰ります😊

今回のツアーも大好き🥰🥰


f:id:ms1209:20191222163412j:image
f:id:ms1209:20191222165631j:image
f:id:ms1209:20191222165701j:image
f:id:ms1209:20191222165723j:image
f:id:ms1209:20191222165748j:image