推せるときに推せ

SEVENTEENと旅行と買い物とご飯がすきです

オタク、初めてのぼっち韓国旅②(エクソコン、買い物)[7/19-21]

2日目は現金を持ってなさすぎたので明洞へ換金へ!夏はやっぱりレートいいね🤘大体いつも王道に中国大使館らへんのいくつかお店見て決めます

 

今日のエクソコンのチケットの受け渡しが明洞駅お昼で少し時間があるので大好きなソルロンタンへ🏃‍♀️

王道中の王道◎神仙ソルロンタン はひとりでも入りやすいし日本人いっぱいだし キムチがおいしいし、あっさりでほんまに大好き!味の濃い辛いものって日本でもおいしく食べられるけど、サムゲタンとかソルロンタンとかの優しい煮込み系は絶対に本国で食べるのがおいしい…!(と私は思ってる)

白Tだったからエプロンいるでしょ?とかおいしい?とか一人だったからおじさん忙しいのに話しかけてくれた☺️💓ソルロンタン韓国料理で1番好き
f:id:ms1209:20190818222307j:image

朝昼兼用のソルロンタンを食べた時点でお腹パンパンだったんだけど、どうしても今回の渡韓で行きたかった!

◎タイガーシュガー 明洞店
f:id:ms1209:20190818222505j:image

明洞店はピエロとかマックの近くです!土曜のお昼だけど全く人並んでなかった😂💓

全く前調べ無しで行きNo.1!ってメニューを頼んだら、大小様々タピオカ入りだったのでお気をつけて✋基本タピオカは微糖大きめを飲んでる人なので黒糖甘すぎて死ぬかと思った、でも疲れてるときとかめっちゃおいしいと思う~><

 

チケットを無事受け取り、やっとお買い物の時間だ~!!今回は三時間くらいしか時間無さそうだったので、ホンデ一本に絞って回りました!先に買ったものはこちらです💓(ホテルの照明でめちゃくちゃ見辛い😅)
f:id:ms1209:20190818223305j:image

◎トマト(Tシャツ黒 水色)

◎chuu方面の路面店(ワイドパンツ)

◎シューペン(ミニトートバック)

◎オリヤン(CNP)

 

夏ピアス買えなかった~~!!😵💀

ピアス買いに韓国行ったもんなのに…!なんとなくピンと来なかった…。いいの無さすぎて最近はハンドメイドしてみようかと東大門デビューしようかと企んでいます

 

今回のオリヤンは何故かCNP祭りになっちゃった!あかりんのYouTube見てすぐ影響されました😂ミニキットみたいなの二種(導入液 化粧水 美容液 ジェルクリーム クレンジング パック等)二週間くらい使ってみたけど、確かに有名なミスト化粧水めちゃくちゃ気持ちいい~😊これはリピしたいかも!全部ピンクでかわいかった💓日焼け止めまでCNPばっかり買ったからクレンジングもうひとつおまけくれた💓お姉さんありがとう💓

 

でも1番のお気に入りは関空免税で買ったCHANELの70 attitudeのリップです!!笑

これめちゃめちゃかわいい、派手だけど割りと馴染むし自分のためにテンションあげたいときに絶対つけたい タッチアップしてみてください

 

ホンデ行ったら今回は何も買わなかったけどamarketは絶対行く 他にも時間があったら回りたかったお店いっぱいあった~っ やっぱりお買い物デイは1日確保しなきゃいけないね🤔

 

やっとやっとエクソコンの会場行きます👏お馴染みKSPO DOME指定席の方だったから開演ギリギリ滑り込みました✋ドレスコードがあるとは露知らず回りが紫ばっかの中オレンジペンラなしで望んだけど、めっちゃよかったわ~~😌やっぱEXOかっこいいわ~~😌人数がこれ以上減る前にちゃんと見とこうと思って、来世の婚約者スホさん拝んどこうと思って、行ってよかった~😌😌
f:id:ms1209:20190818225500j:image

よくわからん熊をくれたのでこれを振っていました💓やっぱりコンサートは楽しいね💓

 

コンサート終わりの時点で10時とかだし、明日帰るから寝るべきなんだけど!前日のミンギュくんを忘れられずずっとその事を考えてしまうから😢広告だけでもとその足で狎鴎亭と清潭へ😢しんど😢しかも清潭の広告無かったし😢でも プデュの怖さは今しかないことだから、練習生なんてすぐ居なくなっちゃうし変わっちゃうから😇メモは書かなかったけど、ぼんやり眺めてました 端から見るとヤバいオタク!!
f:id:ms1209:20190818225942j:image

 

翌日は元気に空港へ向かい、いつものポッサムを食べた!

ひとりでの渡韓は初めてだったけど余裕だったなあ😇友達少ないのでまたこれからぼっち✈️増えそう!ホテル高くつくからやだな!笑

でもオタクは行かなければならないときがあるのです…ね!
f:id:ms1209:20190818230313j:image

 

ps.今回のネイルです💓ごちゃごちゃしちゃったけど石のせるの楽しかったかわいい💓
f:id:ms1209:20190818230410j:image

 

おわり💚