推せるときに推せ

SEVENTEENと旅行と買い物とご飯がすきです

オタク、初めてのぼっち韓国旅①(エクスカリバー、プエク)[7/19-21]


韓国6回目にして初めて!ひとりで韓国旅行というか遠征というか…に行って来ました😊台風予想だったけど全く雨は降らず暑くて溶けるかと思った😊

 

今回は、『エクスカリバー』『プエク最終回』『EXOソウルコン』の三本だてです(^-^)/

行く気はあまりなかったんだけど、ドギョムの頑張りを見て聞いて、初ミュージカル行かなきゃ!!って使命感だけで行ってきたよ!ミュージカルの感想はインスタに安定ポエム書きました😊(@_yellow17)

それに合わせてEXOも人数が多いときにちゃんと見とかなきゃと思ってソウルコンとったのと、プエクを一週間前からアベマ有料会員になってまで怒濤に追い上げ、ホテルテレビの前でジェリーフィッシュ練習生のミンギュくんを応援するのがサブ目的にして、少数精鋭の友人たちと予定が合わなかったからひとりで行くはこびとなりました☺️よゆーでしたわ☺️

 

 

いつものように地元の駅を4時に出て、関空ー仁川、田舎はツライね😅今回は初めてエアソウル使ってみました、良い場所も悪い場所も特になかった普通のLCCっす 今後も時間が合えば使う✈️

免税うろついて、イヤホン忘れたからバカ高いファミマで買って、ちょっと遅延して仁川着いたのが13時、15時からエクスカリバー開演だったのでいっそいで空港鉄道に乗り込んんでコンドクの新羅ホテルにスーツケースをぶちこみ、セブンの一本満足(みたいなもの)をバナナウユ(必須)で流し込みながら劇場に向かいました💨バナナウユ大好き

f:id:ms1209:20190811151925j:image

会場大きくてしっかりしてた!

日本の舞台だと会場入り口でチケットもぎられるけど、韓国は客席入場時にもぎられます👀ロビー予約媒体ごとにチケットを受け取りカウンターやクローク、グッズ販売がありました(^-^)/入場の合図が鐘の音で素敵だった💓
f:id:ms1209:20190811152315j:image
f:id:ms1209:20190811152332j:image
f:id:ms1209:20190811152419j:image

公演終わり(感想はインスタ)退勤は参加せずホテルへ一直線💨💨プエクが始まるから!!(そしたらこの日クプスバーノン応援来てたみたいで後から泣きました)

 

ホテル下のセブンで夜ご飯夜食朝御飯を買い込み
f:id:ms1209:20190811152648j:image

プエクを日本の友達(ヨハンペン)(1位の余裕がむかつく)と電話しながら見て、号泣しました(察してください)なんでわたしの推し、いつも入らないんだろうね(ユソノ)(カウン)

 

悲しくなりましたがDAY1の最後にホテル紹介

新羅ステイ 麻浦

劇場とホンデとオリンピック公園の中心かなと思って空港線も停まるしコンドクを初めて選んでみました🤔ホテル自体は綺麗でアメニティもしっかりしててバスタブあるし駅出口からも遠くなくて大満足だったんだけど、ちょ~っとコンドク駅の路線ごとが離れてて駅構内で割りと歩くかな~っていう感想🤔地下だから暑くもないし雨にも濡れないからいいんだけど、なんかめっちゃ歩いた気がする!

でもホンデに買い物も行きたいけどオリンピック公園でコンサートだよ~><しかも光化門でミュージカル!っていう欲張りオタクにはよい立地でした☺️💓

下のセブンのおばちゃんも優しかった😊
f:id:ms1209:20190811153713j:image
f:id:ms1209:20190811153730j:image

二日目はお買い物とEXOコンです!

ちなみに両替する時間がなくて手持ちのウォンで生きようとしたら残り2000ウォンくらいになりました!カード使えなくてパン屋でパン買えなかったの死ぬほど恥ずかしかった~😂😂

コーンチーズのカップラーメン、勘で作ったけどどうにかなったよ!甘かった😅チュロスコーン茶は安定に美味しい💓

 

初日おわり~っ💚